2012年8月15日水曜日

水遊び~in琵琶湖

 今日は友人の招きによる、水遊びへ

朝が早かったので、少し友人宅により

 最近、Pのカブリを買ったらついてきた

フルカーボンバイクを嬉しそうに見せてくれた!

なかなか乗り味よく、良く走る感じだ!

 マウンテンの様なシティークルーズ的なバイク

XTRが光ってるね!!

 湖西道路は渋滞で、のんびりボチボチと

滋賀ヤマハマリーナ到着!
 いつもの所定の場所に停留している

優雅な船だ。

 いつ見ても味のあるメーター回り

 さて出航。。
 いつもの湧水が出ているきれいなビーチに到着

一杯かわしながら、さて水遊び~パドルボードなどで~

クルージングの途中

いつもお世話になっているマリーナへ

少し寄って、ご挨拶。
 そしてヤマハマリーナへ帰ってきた

帰ってくると入港させるのにバタバタと

いつもみなさん、ありがとう。。

船を引き揚げて、清掃~

ホント今日もお世話になりました、ありがとうございまた!

0 件のコメント: