2013年3月13日水曜日

W463 GFサスペンション

 
 長らくお待たせし、申し訳ありませんでした!
 
やっとのことで順番が回ってきました~!!
 
 
 最近高年式車のサスペンション交換が
 
続々と入ってくる・・・
 
 
GF BIGショックKITを高年式な車両に付けて
 
気が付いた事・・・・とても乗り心地が良くなる
 
特にG550.G63、G65何が違うのかと考えてみる
 
わかった事、色々とあった。。
 
 
今回07年式G55Lへと装着してみた
 
最近わかったことを実践、とてもいい感じに
 
W463、Gクラスの乗り心地が激変!
 
Gクラスがとても乗り心地が良くなった
 
 Y様、お待たせいたしました!
 
完成です、とてもいい感じに仕上がりました!!
 
 
本日お越しになられた、O様
 
チョー有名人の方が所有だったコンチGTとてもイイですね!!
 
 
とても厭らしい赤の内装がとてもイイ!
 
淡い色のウッドが何とも言えません(爆
 
 
お預かり車両がいっぱいで
 
しばらくお預かりすることができません
 
お待たせしています皆様
 
申し訳ありませんが、しばしお待ちください。
 
GF

0 件のコメント: