2013年9月14日土曜日

G500Lモディファイ計画

 
今回、車検と軽いモディでお預かり
 
G500Lの25周年アニバーサリーにサスペンションKIT変更で
 
以前に前期バージョンを入れて頂いていたが、
 
今回のNEW GFサスペンションKITを試乗してもらうと
 
もう無理でしたね、NEWに交換しなくてはと・・・
 
今までGクラスではありえなかった、乗り心地の良さと
 
高速道路での操縦性が何とも言えなくて
 
即決でした!
 

 
 ついでと言っては何ですが・・・
 
G65ホイルとPARADAに変更です。
 
それにともない、GFスペシャルフェンダー170mm
 
とてもワイド感が出て、精悍な感じになりました。
 
 
 
グリルもG65、ホイルもG65、あとミラー変更したいね!
 
 
 
ブレーキはブレンボをイエローで4POTを装着
 
最高の制動性を求めてあえて4POTで。
 
 
 
 
ご納車に行くと、こんな珍しい車を見せて頂き
 
お洒落な内装、とても綺麗でイイ感じです!
 
 
そうなんです、アルピナZ8です、試乗させて頂きましたが
 
とてもアメリカンなトルクフルで扱いやすくイイ車でした
 
ATはアルピナしか無いらしいです。
 
 
こんな感じにガレージハウスに納めさせていただきました。
 
いつもありがとうございます。

0 件のコメント: